もういいんでないか

諦めたり進んだり振り向いたりする雑記

ひなやすトーーク 2011年〜2012年まとめ

2011年〜2012年は、それまでゲストが複数メンバーだったが村上くんとの一対一トークへと変わった関ジャニ通信。
短い間ではあったが安田くんも何度か一対一ゲストできていた。
ということで、すこし過去を振り返っていたここ最近。当時は何気なくボケっと聞いていたが、改めて聞くと「なんだこれ?」と思うことも多く
ツッコミどころ、笑いどころ満載だったヒナヤストーークをまとめてみた。
ふたり独特の「淡々と抑揚のないポンポン飛んでく言葉のキャッチボール」や「ふたりしてポンコツ迷宮」や「ボケとツッコミかわりばんこ」などなど、空気感を改めて感じつつ…!
 

f:id:suetosue:20150205185950j:plain 

 

※ヌヌチちゃんは誤字です ◯ヌヌちゃん


※辛いわや は誤字です。◯辛いわ

 

 

オマケのヒナクラトーーク