もういいんでないか

諦めたり進んだり振り向いたりする雑記

2014年 関ジャニ∞名場面・珍場面感想まとめ 主に下半期



2014年もあとわずか、信じられない!
日本に帰ってきて、もうすぐ五ヶ月目。はやいのだわ、時が過ぎるってことは。上半期はなにしてたんだろう。あ、バーテンダーだ。


と、いうことでもう年末はありがたいことに忙しくさせていただく予定なので(関ジャニ∞のコンサート的にもプライベート的にも!)

一年といいますか、ちょこちょこと描いていた面白かった関ジャニ∞番組の感想まとめ絵を、並べてみました。
もっと面白い番組は多々あったと思うのですがいかんせん気分で描いているので漏れ7割描き起こし3割が現実です。
来年は書いて、描く。それが目標になりそう。

それではたった11枚で語る(語りきれていない)2014年、関ジャニ∞名場面、珍場面集をどうぞ、少しは懐かしさがある、はず…?(最近のものもあるけれど)


みなさま 本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま〜す


f:id:suetosue:20141220144606j:plainf:id:suetosue:20141220144556j:plain
f:id:suetosue:20141220144630j:plainf:id:suetosue:20141220144619j:plain
f:id:suetosue:20141220145030j:plain
f:id:suetosue:20141220145042j:plain
f:id:suetosue:20141220145053j:plain
f:id:suetosue:20141220145105j:plain
f:id:suetosue:20141220145119j:plain
f:id:suetosue:20141220145128j:plain
f:id:suetosue:20141220145137j:plain